今朝は1時間早くに、あさんぽ♪

既にムシッ
湿度が高いんだ🫠





めっちゃ見事に綺麗な花
これは撮るよねカメラ

凄く素敵キラキラ



くるみの顔ぐらいの大きさよキラキラ



iPhoneのカメラ検索だと




いろいろ調べていくうちに🔍

ドンピシャな花の名前が浮かんだの🗯️


これは「アマリリス」だわ。

たぶん🤔




かあちゃん行きますよ〰︎



はいよ〰︎

ちなみに、

くるみの後ろ姿だと「チワワ」笑



正面だと「フレンチブルドッグ」ハート



暑いね。

日陰に入ってって

この公園には日陰が無いんだよね。


カキカキが始まっちゃった。

後ろ足で上手に的を得て笑い



あくび🥱しながらカキカキ拍手笑





今の今まで一面青空だったのに🟦

雲行きが怪しく

真っ黒な雨雲で覆われ⚫️


ダッシュで帰りましたダッシュダッシュダッシュ



くるみったらおいで雨宿りするんだって

踏ん張ってたわ😂