昨日(5/2)は
カラッと晴れ清々しい朝を迎えました☀️


行き交う人に
可愛い😍、
賢いねぇ。っていわれ
くーちゃんデレデレニコニコ飛び出すハート



「かわいい」🟰褒め言葉である

インプットしてるの?

それとも偶々?





超久しぶりに隣町へ
とある幼稚園前縁石をトコトコ歩く

途中、悲鳴🙀らしきものが聴こえますが
園児の喚き声です😱

皐月が綺麗気づき気づき





ほらついたでしよ🛝

ちょうひさしぶりのこうえんでし🛝


真っ先にベンチ前にて笑



あー!また座るんかいおいで😂

はいはいおいでちょっと お待ちぃ〜
抱っこしようとしたら
何故かベンチの後ろにおすわりし


ひょっこりはん凝視



超真面目な顔に吹いたw


もひとつおまけ
ひょっこりはんtake❷

😂




どこかで見たフレブルのクッション
こんなプリントがしてあったw



探してきました拍手


画像お借りしました🙏



毛色が違えども表情“くりそつ”😆🤣😂



ベンチに座らせたんだけど
めっちゃ滑るの
危うく落ちそうになった💦



わちゃわちゃスキンシップして気づき

ごきげんようニコニコ


すんなり家路へと向かってくれました。
めでたし拍手めでたし拍手


***


当初、ツツジと表記してました。が
葉っぱが小さくて肉厚なのと
時季的に「皐月」が正しいかと
訂正しました🙇‍♀️



Instagram  kurumi_2019.4.24