ちょっとお耳をお貸しください🙇


今週初めの事

我先に、と、先を急ぐ者
自分の足元を見よ。
まだ私居るじゃないかい。
不愉快なんだよ😕
余裕持って来なよ😤


火曜日
ちょっと、あぁーた☝️
私まだ見てるでしょ。
後で見れば良いんじゃないの?
ひとの腕を通り越してまで
ハンガー掴むその手笑い
気色悪いんだってば魂

普段 大らかでいる私ですが

眉間に皺が寄るぐらい不機嫌に😒

あぁーた☝️
いざこざ無く暮らして来れたのが
めっちゃ不思議やわニヤリ


人のふり見て我がふり直せスター


***

やっと金曜・:*+.\(( °ω° ))/.:+

超久しぶりに
笑顔のカメさん公園へ🛝🐢

甲羅に乗ると見せかけ
さらっと
ワニに接近も🐊

スルーよゲラゲラ




真ん中に小さな花壇があるの

それもスルーなんだから〰️


14秒





結局、


目的ここにあり〰️



はよ、あげてんかでし真顔



はいはいどうぞどうぞ







4月だっていうのに

皐月が咲き

コレは躑躅(ツツジ)かしら🙄

鮮やか乙女のトキメキ



季節は巡ってるんだわ。


それにしても

早くないおいでおいで


6月に咲く藤の花🪻

もう満開よ










Instagram kurumi_2019.4.24