前記事から五日も空いてしまいました。
汗汗汗汗汗
実は、、、コロナに罹患し寝込んでおりましたゲホゲホ

金曜、喉に違和感あり
土曜、長女と孫が里帰り←症状無いようです。
日曜就寝時、背筋に悪寒が走る🥶💨(熱37.5)
月曜、コロナと診断されるガーン
5日分の薬を服用し今に至る
熱が下がったので
昨晩、慣らしで買い物に行きました。ら
頭ぼーっ😑
お惣菜を買って帰りましたわ。



今朝、日曜、
くるみのあさんぽ♪再開🐾🐾
6日ぶりです。




出すものだしたら
必ず“こう”やっておすわりするの。
なんのアピール?


😐




おやつちょうだいかな?



ひと粒どうぞ👌


もぐもぐパクっ

回れ右でダッシュダッシュ



他所様が気になるお年頃〰︎おいで



其処はアカンで🙅

さっ、降りておいで



顔面ドリルぐるぐる🌀:7秒



めまい😵‍💫しそう






お昼頃、おもちゃゴリゴリ


無我夢中〰︎





突然


我に帰る笑





かわいい🧡



お昼ご飯

冷やし蕎麦に、山芋おろし•ベリーリーフ•温玉•ミニトマト



美味しかった😋
ごちそうさまでしたお願い



明日、完全復活したいな
くーちゃん、よろしくね🧡




Instagram  kurumi_2019.4.24