早いもので今日から三月。

昨晩は、雨のため夜んぽ♪行けずで
今朝のあさんぽ♪は
北風に負けずスタスタ歩いて行きました。


きょうは緑の線のみ歩く。と見せかけ💦

途中、脱線よ😂



曲がり角で自転車が🚲😱


あっ🤭

鉢合わせを防ぐために横に逸れたのね。と

良い方に考えるカアチャンですの🤭



すぐ横が母校なのよ🏫

公園内、泥んこ状態やで、

かまへんの?



ダッシュでgo!

鳥さんからかってちゃあダメでしょ🙅‍♀️🙅🙅‍♂️




遊歩道の鴨さん見たり🦆

この公園で遊ぶんでし!と



断固として動かず💧


くーちゃん、あの看板 見てみ👉



「動物散歩禁止」って掲げてるから
入ったらブー👎
そんなこと知る由も無し
どうしたものか🤔

其処に、救いの神様が来たー!
♪───O(≧∇≦)O────♪

おじさんの一言「可愛いねぇ💕」で
家まで一度たりとも止まらず
ハッスルダッシュハッスルダッシュで帰ってくれました🙌


三月のエレファントカシマシキラキラ



うーん🧐

会議してるん?

今度のライブの調整会議してるんかな?🙄


三月もよろしくお願いします🤗






Instagram kurumi_2019.4.24