バレンタインデーキッス😗
バレンタインデーキッス😘

くーちゃん、2/14はバレンタインデーって
知ってる?

ウチら、いくら待っても貰えんやつで爆笑
なにかする日やろ

まあ、そんなとこやな指差し



口元ひん曲げてむかつき



うとうと大あくび




ポカポカ良い気候太陽

だと

動かないアセアセ





お地蔵さんのようにっこり




ようやく、

すたすた歩き出したら


顎カキカキ笑



器用だこと拍手



かわいい(๑>◡<๑)




ここ迄はインスタと ほぼ同じですにやり




チョコをちょこっと味わいましょ


エクチュアのチョコハートのプレゼント



主人にはアーモンド🌰


長男には白無花果よぶどう




くるみには、くまモンの🐻


甘〰︎いぽってり苺いちごぽってり苺





どうぞぽってり苺




差し出しても
直ぐに食べないのよねアセアセ


目の前で、カアチャンがパクッ(いわゆる毒味よ😅)



齧ってみたり〰︎

レロレロしたり〰︎

転がしてみたり〰︎

あっ凝視

いちごぽってり苺

跳んでったダッシュダッシュダッシュ:18秒



リビングで追いかけること1分😂


パクッと、いけばイイのに〰︎笑


おちょぼ口くーちゃんでしチュー