あっという間に
為五郎〰︎
もとい
二月になりました。

前日から降り始めた雨傘
今朝になって止みました〰︎
止んでくれましたグッ




珍しく、あっち方面をあさんぽ♪






側石を歩く

何処まで続くだろう?

横道に逸れるかも?

乞うご期待:53秒



カアチャンの期待に応えてくれたくーちゃんニコニコ飛び出すハート

ありがと☺️

やったねグッ拍手OK




なんだか分からないけど

うれしいニコニコ

早足であしあとあしあと





えっびっくり



今日のあさんぽ♪

あっという間に、家やん🏠

もっと、ゆっくりしたかったのに〰︎真顔

よるんぽ♪でワチャワチャしてね看板持ち



***


エレファントカシマシか

宮本浩次か

どちらにしようか?

迷いに迷って

神様の言うとおり

プッとこいてプッとこいてプップップ

あぶらむし

柿の種

ネズミのしっぽ、ちょん切った!


エレカシのカレンダーに決めた飛び出すハート


エレファントカシマシがあって

宮本浩次が居るのだから

原点に戻りました🧡


届いたのが一月中旬でした🗓️




カッコいいゾウゾウゾウゾウ



二月もよろしくお願いします╰(*´︶`*)╯♡





Instagram kurumi_2019.4.24