おはようございます☁️☔️


昨日のあさんぽ♪
久しぶりに南の公園へ🌲


公園に着いたら真っ先にベンチへ向かう



足が長けりゃ
よじ登るんだろうなぁ😁

ベンチは遊んでからね。


影くっきりキラキラ
暖かいんだから〰️遊ぼうよ。



仕方なしにトボトボ歩く🐾🐾


階段上がるでしびっくりマーク



せえの〜でぇ🐾🐾



うさぎさんの如くピョン🐇


くーちゃん、タイヤで遊ぼっびっくりマーク



アジリティー擬きよキラキラ


タイヤ🛞くぐって

こっち↗️こっちまで来ておいで



惜しい(・・;)

ちっとも惜しくないし


気乗りしないようで


ベンチにて膨れっ面くーちゃんでしむかつき

めっちゃ怒ってますw




アテの無いドンドコ歩くのが大好きなのむかつき


たまには〰️

のんびりまったり風景を眺めるのも良いじゃん🙆



***


早いもので今日で一月もおわり〰️

年々早く感じるのは歳のせい?💦

この分だと、、

あっという間に大晦日にダッシュダッシュダッシュ


1月もありがとうございましたニコニコニコニコ


2月もよろしくお願いしますニコニコニコニコ




Instagram kurumi_2019.4.24