21日のあさんぽ♪

近くの公園に行ったら日陰多しで

ごっ寒🥶



くるみ自らコッチ方面に🐾🐾

朝の出勤ラッシュ時に歩道で

ちっとも動かず💦🙏



めっちゃ不機嫌むかつき



かあちゃん何かしたっけはてなマーク


別に〰︎にっこり




ちょっと移動しました

ほんの少しね💦



歩いたら暖かくなるって

ねぇ、行こうよ。


断固として動かず:30秒

実際は、もっと長いの😅




しびれ切らして強制移動ダッシュ

即ち

抱っこ移動ダッシュ



四つ角でジーっ👀



なぁ何してるんはてなマーク

早よ帰ろうや知らんぷり


帰りたくないでしむかつき

と言うといて


信号を待ちきれず一歩出たの

誰だっけはてなマーク笑


くーちゃん帰りたかったんやおいで



帰りたくなかったでしむかつき

まだ言うはてなマーク😆


12月22日(金)冬至で
極寒🌪️🌪️🌪️

あさんぽ♪近くの公園へ🌳

行きも帰りもダッシュダッシュダッシュダッシュ
写真撮る間も無っし泣き笑い

恒例の「ん」
新築一戸建てに籠り
様子を伺ってます笑







これで無病息災でしニコニコ

ところでカアチャン達

今年は無いんでしかはてなマーク

恒例の「ん」幾つ食べたでしょうか?クイズ


有りますとも指差し

昨日の献立let's goびっくりマーク

ご飯

塩鮭

粕汁(豚肉、にんじん大根、きのこ🍠、蒟蒻、薄揚げ、)

蒸かぼちゃ🎃

インゲン豆のソテー🫛

「運」は幾つだった?

指折り数えてね指差し


答え合わせは次回のブログにてパー





Instagram kurumi_2019.4.24