12/17(日)

朝7時の気温5℃まあまあ

西の風が5mだとぅ。

風が1m吹くと体感温度1℃下がる⤵️。

ということは

🙄🧐🤔

0℃!寒い🥶寒過ぎじゃないかい🥶


ということで

一枚多めに着込んであさんぽ♪へ



うん💩して

日向ぼっこ太陽



ひと観察もしたでしよ〰︎


これは👇

多分🤔

自己アピールかも


あざといくーちゃん笑


信号待ちです🚥



くるみの目の前

男女二人が赤信号で渡ってきたわ🙅

ダメ🙅

ダメでしょ🙅🙅‍♀️🙅‍♂️(心の声)



風を斬って足早に歩くくるみ

スカートひらひら

止まった拍子にオチリ丸見え笑



寒いから近場で済まそう。との思惑は

見事に却下されあんぐり



橋を渡り

川が凪ってた🥶




辿り着いたのは

隣町の公園で💦

先週月曜に来た公園です




日曜なので公園清掃されてました。

箒で落ち葉を寄せた跡が彼方此方に🍂🍂🍂🍂


あー💦

おばちゃんたち帰っちゃうでし爆笑

残念爆笑




ベンチにて瞑想中😚



お腹ぱんぱん😆

マジックテープ張ちきれそう😅



くーちゃんダイエットせねば笑い





行きは足早に歩き
帰りはイヤイヤ歩いたり
踏ん張ったり
立ち止まったり
座り込んだり泣
寒いから、、早く帰りたい一心で
抱っこさせてもらいました知らんぷり



家に近づくにつれて足早にダッシュダッシュダッシュ
母ちゃんツイテイケナイ
ブレブレよ
動画を貼り付けたい🎥とことですが
キャパオーバーで断念悲しい
興味ある方はInstagramをチェックしてみてね🙏




ワンコにも人にも出会えず
ショボン(´-ω-`)
このまま帰るのかガーン悲しい爆笑

と、、
その時

奇跡な出会いがありました❣️
超久しぶり
まっちゃんに会えたでしキューンニコニコ
デレデレハートハート
わちゃわちゃ音符音符
延々と笑

まっちゃん、あさんぽ♪楽しんでぇ。またねバイバイ

くーちゃん意気揚々で帰りましたとさ\( ˆoˆ )/

今週もよろしくお願いします♡



Instagram  kurumi_2019.4.24