11/25(土)
北風ぴーぷー吹いているDASH!DASH!DASH!
あさんぽ♪は?


水玉スカートから見えるは
白いムチムチ太ももです🦵🦵笑




あっちに行ったり

コッチに行ったり




ソワソワするくーちゃんでし無気力

なにかにおうでし真顔

抜き足差し足忍び足🥷

動画が1分🎥全部見てね〰️でしよだれ

【あなたに幸運が訪れるかも】




さあ、最後まで見てくださったあなた

何が見えましたかはてなマーク

この指☝️止まれ❣️で答えをどうぞびっくりマーク




くーちゃん諦めきれずダッシュ



きょろきょろ目


きょろきょろ目




きょろきょろ目




すばしっこいネコちゃんには敵わない。

諦めて帰りましたとさ。






帰りに公園へ🌳

フレブルちゃんに会ったでし。

勢いが凄くて

くーちゃん、タジタジ驚き



こむぎちゃんワチャワチャありがとねニコニコニコニコ






まろん🧡

ねえちゃんのこと見守っててくれて

ありがとねニコニコ





Instagram kurumi_2019.4.24