日曜。
予想気温12℃だって💦
寒いのか、
そうでないのか、
風の向きは北東だってぇ

それならば、、、

昨日の服のイロチを着て行こか

この時点で何かおかしい。と気付かない自分💦


すんなり着てくれた。
くーちゃん、ありがとう。
さっ、、あさんぽ♪行くよ〜


玄関出たらぶるぶる震えてる🫨
寒いの?
昨日と同じ服だし大丈夫よ🙆‍♀️


いつもの公園へ🌳来たけれど
ちっとも動かず後ろ足ぶるぶる真顔ガーン
とりあえず
チッチとウンPを済ませて帰りました🏡

主人曰く
今朝は寒かったから一枚多めに着たでぇ。って
えぇーーー!ガーン
ーちゃん、寒かったんはてなマーク
ごめんやで🙏
ホンマにごめん🙇‍♀️
昨日よりかグンと寒くなってるのに
同じ服装で出掛けるなんて泣




くるみ「よるんぽ♪行ってくるでし」



舌の色めっちゃピンク色グッ
ブツブツ出来物も無いしグッ
健康そのもの拍手

くーちゃん、朝の分まで楽しんでおいで看板持ち
わちゃわちゃ、しといで、、🎶



よるんぽ♪のおともワン誰も居なかったし
寒いから早々に帰ってきた‼️って言う主人



くーちゃん、明日は厚めの服装で、あさんぽ♪
ガッツリ行こ看板持ち




Instagram  kurumi_2019.4.24