先週木曜のこと
長女からLINEが来た。
珍しく午前中に鳥
聞くところによると休みだったみたい
LINE内容⬇️






ずんぐりむっくり

寸胴






😆😆
LINEは、其れで終わったわ。笑




一昨日、私宛にネコポスが📪
注文した記憶無い🙄
エレカシのグッズなら、もっと大きいだろうし🐘
勝手に送りつけてきたのか?
ちょうど主人が別件で注文したのが有って
宛名を間違って入力したのか🤔
そこまで◯◯てないよね?
いろいろ想定してモヤモヤもやもや



長女に尋ねてみたよ🤙





こんな感じ乙女のトキメキ






昨晩の

よるんぽ♪の様子はコチラ💁

動画ブレブレで酔いそう😵‍💫
あしからず🙏


よるんぽ♪のおともワンと、わちゃわちゃ飛び出すハート

我先に先頭に立とうと

ハアハア言うて

ずんぐりむっくりなのが

くるみです🐖💨🤣:59秒



くーちゃん無理やて😂


足が長くて俊敏なよるんぽ♪のおともワン

スタンダードプードル🐩

トイプードルしっぽフリフリ

ドーベルマン🐎

ゴールデンドゥードル🦮

だもん😆


暗闇の遊歩道を

ピカピカ光らせて

わちゃわちゃ、

めっちゃ楽しそう💗

いつも仲良くしてもらって

ありがとねニコニコニコニコ


よるんぽ♪だれにもあえなかったでし。って

不機嫌なくるみの気持ち

分からんでもないわ泣き笑い


ねえちゃん、ピカピカ乙女のトキメキありがとうでしニコニコ



Instagram  kurumi_2019.4.24