10月3日(火)
今朝は冷えました🥶
一気に秋🍂

くるみ
いつも居るところを探しても居なかった💦
アチコチ探したわよ💦

結局
長男の部屋で丸まって寝てました😆

画像は無しよ


ようやく起きてきたのは丁度8時だった💦
それでも余裕
ムームー着てあさんぽ♪でしニコニコ


時間的に遅いから、いつもの公園へ🌳あさんぽ♪

立ち止まる



せすじのばしてシャキーン!でしにっこり

ちょっとアイーンね飛び出すハート




何故に?

すべり台🛝下なのはてなマーク




いつものおばちゃんに

背中からオチリに掛けて

万遍なくマッサージしてもらって


えへへニコニコでし





しまいには座り込んじゃったびっくりマーク


二日ほど会えてなかったので

わざわざ公園まで

くるみに会いに来てくださったようです


うれしい(*'▽'*)

ありがとうございますニコニコニコニコ


また〰バイバイ




だれもいなくなったでし真顔



公園の中をぐるっとひと通りめぐって

帰りました🏠



今年も咲きました飛び出すハート



かわいいお花💐ブーゲンビリア💐