昨日は全国的に良いお天気に恵まれ

中秋の名月
くっきり🌕



スマホで撮りました🤳

まあまあイケてるはてなマーク





晩御飯に頂きました割り箸





お味噌を入れる前☝️🤤


真空パックされたしじみ貝をお椀に入れ

熱湯を注ぎ

貝の口が開いたら食べ頃です拍手

の前に💦

添付のお味噌を入れ出来上がりグッ

貝エキスたっぶりの風味豊かキラキラ

めっちゃ美味しかったです酔っ払い

ごちそうさまでした🙏



***




昨日今日と食前に梨を🍐チョッピリ

美味しいもぐもぐの勢いで

朝ごはんも完食してくれるようになりました拍手



先程のくるみ

すぴすぴ笑い

ネンネ大あくび



可愛いのぅ❤️

すぴすぴ飛び出すハートそっぽ向く:35秒



ありゃりゃ気づき

起こしちゃった滝汗




9月ももう終わり

明日から10月に😱

早くないですか!?


皆さん、10月も宜しくお願いします🙇‍♀️




Instagram  kirumi_2019.4.24