日付変わる頃
網戸からスーッと🍃
なんとも心地良い風が吹き🎐
一気に眠気が🥱😪

朝方、、生温い風が、
もわぁ〰
あさんぽ♪に行く頃には日差しがキツい太陽


塀の猫ちゃん見に行こうか。

着いたよ❣️



あちこち覗いたけれど居なかったガーン
残念😢🫤


公園に居るかもびっくりマークはてなマーク


蝉の声、真っ盛り音譜音譜音譜
住宅地でもミンミンミンミンミーン音譜音譜音譜

わざわざ歩道の端っこを歩く笑


くるみは細いから良いけど、、

電柱すれすれ😆


みんなも好きですか?

歩道の端っこ、白いところ🤍

コレって、フレブルあるあるかなはてなマーク



いつもの公園に来ました🌳
猫ちゃん居るかなはてなマーク

あっびっくりマーク居った(おった)物申す


ムキってた笑




じりじりにじり寄るくーちゃん凝視



なんら変わらない黒猫ちゃん黒猫しっぽ黒猫あたま

見あって見あって

ハッケヨイ

見飽きたのか?


くーちゃん、すんなり帰りましたとさ笑