足の裏、濡れるのイヤネガティブ

雨が止んでても

行かないむかつき

雨んぽなんて

もっての外物申す

だった


なのに..

ポツポツ小雨降る中

あさんぽ♪に行ってきました気づき


例の猫パラダイスに向かってますダッシュ



路地や側溝
わき目もふらず
目的地までlet's go笑

着いたよ⁉️



えっ真顔

だれもおらんの?

まってたらくるかもよだれ



玄関口が見える範囲内へ移動し

①まちぶせ?笑

②向きを変えて様子を伺う

今に出てくる

きっと来る〰

きっと来る〰


 ①          ②           ③         ④


  ①          ②            ③           ④

辛抱たまらず💦
③玄関口で仁王立ち🧍‍♀️
しまいには、
④お姉しゃん座りで待つくーちゃん笑

どんだけ〰上差し