前日、不機嫌😑😕だったくるみ。

金曜は7時前に、あさんぽ♪🐾🐾

信号待ちする丸まっちぃ背中、おちりが
超かわいい笑



この後

横断歩道🚸を勢いよく渡り行く先は

あの猫のお家🏠でした。


玄関先におばさちゃんが居られ

引戸を開けてくださいました飛び出すハート

数えきれないほどの猫ベッドや食器

オッドアイ猫黒猫三毛猫黒猫あたま猫あたま三毛猫黒猫オッドアイ猫黒猫あたま猫あたま

猫パラダイスを目の当たりに見た

くーちゃん

目がギンギラギンに凝視凝視凝視凝視凝視

その場を離れず

ありがとうございましたニコニコニコニコ

また見に来よう。と

引っ張り気味で帰りましたとさ😂


帰りに公園へ🌳

いつものおばちゃんに“わちゃわちゃ”してもらって

うっとり💤

気持ち良か

眠いったらありゃしないおいで

おばちゃんありがとねニコニコ




土曜日

また行きましたほっこり



執拗に覗き込み👀


聞き耳立てて様子を伺ってる(・Д・)ノ

ダメ🙅‍♀️

ストーカーっか笑


これ以上はダメ🙅‍♀️🙅🙅‍♂️

おばさまだったら、お声掛けするけど

あいにく、おじさまでした。

また今度、また今度ね。って

なだめて帰りましたとさほっこり


どんだけ好きなの笑




日曜は朝から大雨あめ

小雨を待ってあさんぽ♪に、だったのに

一向に止まず

あさんぽ♪行けずでした。





よるんぽ♪いってくるでしゅ。

くーちゃん♡ええなぁ

カアチャンも連れてって🙏

晩御飯の用意でも、するかなぶー