昨日は、あさんぽ♪よるんぽ♪
ダブルでアウトだったのガーン

今日こそはリベンジなるか!?


雨合羽を着て行こうねカエル

カエルさん合羽を着せられ、くーちゃん固まる笑


記念撮影カメラ

浮かぬ顔ネガティブ


外に出たら

あっちはイヤだ爆笑

こっちがイイよだれ

くーちゃん、ノリノリじゃん拍手



地面濡れてるのに

ちゃんとおすわりして信号待ちですキューン



水溜まりを避けて横断してました歩く



また咲いてたよ。

サボテンの花🌵🌸

雨粒キラキラキラキラキラキラ

可愛い💖



こっち方面は、あの猫おばちゃんちに

向かってるのでは🤔




やっぱり、“そう”だったグッ


おばちゃ〰ん、くるみでしゅよ気づき

くるみきたでしゅよ〰気づき


誰も居なさそう💦

玄関の方に回ってみよか?


玄関口を通り越し路地活に勤しむくーちゃん笑



溝に潜り込む勢い💦


居ないのを確認し

おばちゃんちに足早に向かうダッシュダッシュダッシュ



おばちゃんひさしぶり〰くーちゃんでしゅよニコニコ

くるみちゃん元気にしてた?👵

長いこと来なかったから引越ししたのかと

思ってらしたみたいです。


黒猫ちゃんが居なくなってからでも

ちょくちょく来てましたよニコニコニコニコ

奥さんに会えてないダケです。



で、、

あの黒猫ちゃん黒猫あたま↑↑↑↑↑

おばちゃんちの子に、なってるんだって🏠

コロンとしてたのに

今じゃ、細くて黒茶色🤎だっておいで


今日は、アレなので

今度見せてもらおう。

くーちゃんまたひとつ楽しみが増えたねOK


***


今日で5月も終わり

早いわ💦

早いねぇ❣️

6月もどうぞよろしくお願いいたします🙇‍♀️