くーちゃん、おはよ〰
朝だよ🌅
あさんぽ♪行くよ〰🐾🐾



ぐわぁぁ〰🥱

眠いらしい💤


あさんぽ♪の用意をしてたら

起きてきたので


いつもの公園へ🌳



入口で

トイプーちゃんに

ワンびっくりマークと一喝され

一気に目が覚めたようで笑


凝視ダッシュ


おばちゃん、おはようさんでしゅ〰ニコニコ

くーちゃん、おはよう〰今、目覚めたん?笑

ワンって言われて

目覚めたでしゅ凝視

くるみもワンコやのに笑


あさんぽ♪行っといで

は〰い立ち上がるまたね〰👋




うんPして

コレといって何もせず


藤棚ベンチにて

まったり〰




おともワンくるかなはてなマーク

そわそわ


誰も来なかったね

残念爆笑


***


気温30℃超え😱

エアコンの試運転しなくては💦

その前に

クリーニング🧽

ベッド周りの床掃除🧹🧽

布団とシーツを夏仕様に交換しました。

よい睡眠😴💤


***


せっかく書いたブログ

投稿ボタンを押したら

バタン。と消えちゃった

何度試みても(;´д`)


今朝ひょんなとこから現れました( ̄◇ ̄;)