土曜は雨で傘
あさんぽ♪行けなかった。


抱っこでネンネ💤




身を委ねるくーちゃん

かわいいハート

けれど、、腕がシビれてきたわ泣き笑い




今朝は曇り

雨が降らないうちに

あさんぽ♪行かなくちゃ


お洋服、着ていこうね。


うれしくって

なかなか着てくれない:30秒

ぱっかぱっかヒヒーン馬笑



これは、ほんの一部です笑


ぱっかぱっかヒヒーン馬だったり

リビングを走り回ったりダッシュ

テーブル下に隠れたりガーン


延々と5分ほどチュー


体力使いすぎてヘトヘトにネガティブ知らんぷり



強制抱っこで着せられ固まり


また、しゃしん?(´⊙ω⊙`)






笑うカメさん公園に🌳カメ到着です




向こうからトイプーちゃんしっぽフリフリ


ワワワンわんわんと吠えられ

足早に逃げるくーちゃんʅ(◞‿◟)ʃ




おともだち、早く元気になりますように..