昨日今日 涼しくてしのぎ易いです。
特に
朝晩涼しいのが何ともうれしい♪( ´▽`)

やっぱ自然の風イイわ〰🍃🌱



くーちゃんもうれしいでしゅ音符



あさんぽ♪ゆっくり出来るもんね。

うひひニコニコ





都会のオアシスに行ってみたよ〰



昨日は、蜂🐝は見えませんでした。

たぶん…

蜻蛉がチラホラ飛んでたわ。

たぶん…

怖くなって急ぎ足で通り過ぎました(汗)


その後は

あっちへ行きたいくーちゃん

帰路に近づきたいカアチャンとの

葛藤に苦しみ←大げさな

のらりくらりんぽ♪になりました。


遠回りしちゃったわ(汗)


もう、いつもの公園には行かないよ。って

言ったのに



来ちゃったでしゅ〰ニコニコ


ムキッたでしゅ笑

ムキッウシシ


根負けしたわ〰泣



わぁ〰



真っ青✨

ひと筋の雲…ひこうき雲

もうすっかり秋じゃね🍃🌱



もっと涼しくなったら(寒くなったら)

ロング散歩公園にも行けるよ。