日曜は
朝ごはん,昼ごはんは、
各自で、どうぞの日なの飛び出すハート

さあさあ
あさんぽ♪の準備をしないと〰



トイレの時計が5:55飛び出すハート



室内温度26.9℃はキツいけれど(・・;)


SNOOPYを眺めながら、ひとり空間

イイじゃない飛び出すハート


ひまわり畑🌻

これって何ピースだったっけ🧩?



300ピースだったよ🧩

可愛い箱は再利用してます。

お裁縫用具🧵🪡がギッシリ詰まってます〰



🌻🌻🌻



あさんぽ♪h

日陰のある道筋を選んで歩くくーちゃん

がくしゅうしてるでしゅニコニコ


ここから先は陽が当たってるから

アッチに渡ろうね。


四つ角で信号待ちしてたら

可愛い車が車庫入れされてて🚙


あっ(●´ω`●)



PAOだって飛び出すハート



ドキドキしながら、写真撮ったよ。


エレファントカシマシ

オフィシャルクラブ「PAO」



みやもっさんに会いたい(*´ω`*)デス

ライブに行きたい❣️

エレカシライブに参戦したいです❣️

コロナよ、早く収束されたし(>人<;)



カアチャンの影に守られて

どんどん歩くくーちゃん🐾🐾


わっせ!わっせ!

ガハガハが止まらなくなってる

くーちゃん、暑くない?

お水飲もうね。

ほら〰どうぞやで



ちょっとだけのんだでしゅニコニコ

もっと飲まないと熱中症になるよびっくりマーク

早く飲んで




究極のムキッ顔飛び出すハート笑


下歯の真ん中めっちゃ小っちゃびっくりマーク

有るのか無いのか欠けてるのか?

口を広げて、数えてみました

ちゃんと8本あったわ〰


それにしても

何度見ても


笑けるでぇ飛び出すハート笑




くるみのかおであそばないでくださいでしゅびっくりマーク





熱中症危険アラートが発令中

引き続き不要不急な外出は控えましょう。



今週もよろしくお願いします(*´∇`*)