昨日午後3時 歯科受診でした。

親知らず抜歯その後の経過見→良好気づき
左下の詰物が取れ違和感あり
どないかしてちょお願い

久しぶりにゴリゴリ削られ
チョチョイのチョイでピピピッチョキ

通常メンテナンスに成りました\(^ω^)/
次回は9月ですって!
やったねチョキ



***

今日のあさんぽ♪の出来事

ネコが居たよ猫あたま
模様が変わってるの。

おかっぱ頭だった笑



ネコに見えるはてなマーク




もうちょいだったのに〰

くーちゃんの顔みて逃げてったでしゅ真顔


ほんと、さささ〰ってダッシュ


植え込みを覗いたら其処に居たけど..



くーちゃん、この先 行ってみたら

ネコちゃん居てるかも〰と

促しても、、



踏ん張って動かない😅


居てると思うけど〰



しまいには座ってもた笑



ネコキャッチャーが作動してるの?

ソワソワが止まらない?


くるみは、ただ見て楽しむだけでしゅラブ


蚊に噛まれて🦟痒い

さっ、、もう行くよ。


さら〰っと付いてきたくーちゃん

いい子だ良し良しチュー\(^-^ )




ぐるっと巡って

いつもの公園にたどり着いたでしゅ〰ニコニコ


蝉の大合唱気づき

音量に気をつけてくださいお願い


真っ盛り〰気づき


その後は

お決まりのポーズ



藤棚ベンチで行き交う人を見ています👀

今日は少し涼しげなあさんぽ♪だったわ気づき


***

今さっき、町会会議に
風がそよそよ🎐
気持ち良か気づき

夏祭り開催されるようです祭カキ氷
(コロナが蔓延したらば中止もあり)

お手伝いは若い方にお願いしましょうか。と
会長さん

私は見に行くダケで良いそうです指差し
やったねチョキ