5月11日(水)
パラパラ降ってきた

くーちゃん、雨降ってるけど、、
あさんぽ♪どうする?
うーん無気力

ちょっと考えていたけれど


いつもの公園に🌳

めっちゃひさしぶり〜

緑が濃くなってたわ🍃


自然は良いよ。

目に良し✨

心が休まる〜




あっ凝視



くるみの目線の先には

何(・・?)



おすわりして待ってるけど

この時は見えてなかったようで(笑)



微かに黒っぽいのが動いたびっくりマーク


あっびっくりマークヤバいあせる犬おるやん黒猫あたま



あっびっくりマークネコや凝視


睨み合いっこ延々と黒猫あたま凝視



この後、うんPをもよおすくーちゃんあせる
仕方なしに
この場を離れて用を足しに行った(笑)
ふぅ〜スッキリ!ニコニコ

元に戻ったけれど
残念ながら
其処には
ネコちゃん居らんかったでしゅネガティブ

執着心の無いくーちゃん
あっさり家に帰りましたとさ。


5月12日(木)

くるみ地方に雨雲接近してるって
早くあさんぽ♪行きゃなきゃ(;´д`)

あ“ーあんぐり
ポツンポツン降ってきてる💦
くーちゃん、近場でイイんちゃう
いやだ爆笑
今日はアッチに行くの物申す

ポツンポツン雨が
ポツポツ
パラパラに〜
次第に
眼に見える大きさにガーン

植え込みから張り出した樹の下で
雨を凌いだり
本屋さんの軒下で雨宿りするくるみ
賢い気づき
良く分かってらっしゃる気づき

結局 10kg抱っこして帰りました

あしのうらぬれるのイヤで
雨んぽ拒否ってたのに
3歳を機に
あしのうらぬれても良くなったらしい気づき
凄い拍手
大人の階段を登りはじめたくーちゃんハート



甘えたさんは続行中でしゅニコニコ