昨日 長女にLINEしました。

「一人暮らし1周年記念おめでとう🎊」
って
だがしかし
既読 付かない。

どうしたものか🙄
何かあったのか?
まだ寝てるのかな?(6:45だった)

あさんぽ♪行って
筋トレも済んで
お昼になっても
既読
付いてなかったガーン

ありとあらゆる想像を巡らしドキドキ💗

午後3時過ぎ
まだ一年かーー。
濃い一年だったわチューって長女

うんうん。
濃いかったなーひらめき

めっちゃデカくて黒光りのゴキブリ🪳
玄関ドアに張り付いてた蝉の大群、カナブン🪲
めっちゃ大きい蜘蛛🕷が座敷を這うダッシュ
想像しただけでも身の毛が藻立った

その度にLINE
出たー:(;゙゚'ω゚'):
今 そこにいたのに、いなくなった(><)
ギャー‼️
こっちにおった((((;゚Д゚)))))))
わざわざライブカメラでゴキブリの御姿を
実況中継してくれた長女😆🤣
めっちゃデカくて黒光り✨🪳✨
殺虫剤が無いからって
夜中1時にコンビニに買いに行く。って💦
田んぼの畦道を通って💦
そっちの方が恐ろしいゲッソリ

近隣住民との接し方
買物、炊事、洗濯
掃除は🧹どうにでもなるので割愛😁
その他諸々
「0」からのスタートだったねウインク

私生活は、
それなりにバッチリ👌
enjoyも出来てそう♪

仕事に関しては頑張れてると思うよ。
人間関係は
何処に行っても何に就いても
一人や二人ややこしいのが居てはるわ(・・;)

ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー

2年目突入✨✨
この先いろんなことが有るだろうけど
あーしなさい!
こーしなさい!
もう言わない。
言うべき歳でもなかろう
自分なりによく考えて行動だよ✌︎('ω')✌︎

どうしても答えが出ない。
出せない。
悩む🔁
そんな時は
いつでもLINEしておくれ(^人^)

ゴキブリ実況中継は既読スルーだわ指差し


2021.2.2(ちょうど一年前)


2021.2.10


コロナ云々で大変な時期だったんだ

仕事の繁忙期でもあったよね。


2021.8.4


2021.8.23


2021.10.28


つい最近の出来事(2022.1.12)


うーん🙄

月一のペースで帰ってきてもイイんだよ🙋‍♀️


その時は早めにLINEしてね。

好物を作って待ってるから〜🙋‍♀️