何年か前に書いたあなたのブログ
みたいなのが
出てきますよね。

昨日11月30日に表示されてたんだわ..

その記事がこちらです。

良かったら見てください。



得意げな顔がたまらない♡

ビーチボール
何度買い替えたことか🙄
それも楽しみの一つだったんよ♪



一年のうちに
いろんな事が次から次へと起こり


奇跡✨

今思えば
12歳のお誕生日を迎えられたのは
まろん自身の生きようとする前向きな精神

いっぱい頑張ったね♡



笑顔のかわいいまろん♡



あさんぽ♪時お空を見上げて♡



元気で居たなら
昨日15歳に✨

さつまいも買ってきたよ。
焼き芋にする?

うーん..

なにかが違うんだよね。

お誕生日なんだよ。
お祝いなんだよ。
かぼちゃじゃないの?
ニンジンじゃないの?
イチゴじゃないの?
赤くて甘いイチゴでお祝いするんじゃないの?

自問自答 延々と..

結局 何もせずでした。

カアチャンの中でのまろんは
ずっとずっとあの日のままなんよ。

人それぞれ
“あの日”がありますね。



まあちゃん寂しくないですか?

だいじょうぶでち。

そばに

おともだちのハムスターちゃん
はなちゃん
マロンちゃん
すずちゃん

いてくれてるでちよ。

だから

ちっともさびしくありませんでち。

そうだったね。

虹の橋の向こうには🌈
おともだちたくさんいるんだったね。

カアチャン安心したわ。

いつかきっとそっちに向かうよ。

まろん
その時まで元気でおってね♡

橋のたもとで会おう


まあちゃん ありがとう♡