あさんぽ♪の帰りにランタナ見つけた。って
言ったよね


ランタナ。
まろんの通院時によく通った遊歩道にいっぱい咲いてるの
ランタナの前でカートに乗ってるまろんが
映ってるはずなんだけど..
どうしてもカメラロールをスクロール出来ない
あかんたれな自分が未だにいるよ

この後

自宅を通り過ぎて
いつもの公園へ行ったんよね

そのまま帰ってもいいのに

火照った体を鎮めるべく
藤棚ベンチで寝そべるくーちゃん



じぃーーー!


急にガバッと起きあがり下を覗きこむ

えっ!
なに?
どうした!?(・_・;?

恐る恐る
くるみの目線の先を見ると
何かがモゾモゾ歩いてる(・・;)
しかもこっちに向かって(・・;)

黒く光ってる
ゴキブリ?!

途中モゾモゾ引き返した

よくよく見たら、、

めっちゃ大きい



カナブンだったよっ

何処から見ても
ゴキブリにしか見えない


このあいだの保護した黒猫ちゃん、と言い

黒光りなカナブン、と言い

ひょっとして
ひょっとする?

これは
まろんが姿を変えて会いに来てくれたの?

もしかして、、
もしかする?

くるみには見えてる?

動物の本能って、いう

引き寄せ

これも私の考え過ぎなのかしら

どうでもいいひとりごとでした