昨晩も湯船にぽっちゃり。

ぬるめのお湯が好ましいらしいですが
昨日は43℃のお湯に“きき湯”を振り入れ、
じっと我慢の子状態で温もってました。

冷えた身体がイイ塩梅に“じんじん”してきて
めっちゃ気持ち良かったぁ〜🛀

リビングにて熱った身体を冷ましてると
いつのまにか椅子にて寝入ってしまい
ゾクっと身震い
日付変わって午前二時( ̄▽ ̄;)

急いで寝床に💨

掛布団の上でくるみが爆睡してました💕




今朝は南の方へ🌳

小学生の登校班が列をなしてたねぇ。

くーちゃん足取り軽やかにルンタッタ爆笑

あっちからこっちからも登校班

角でちょっと待つことにしました。

あっ🤭そうだ!
夏場 公園に会いに来てくれてたお姉ちゃん居るかも🙄アノ班かな?この班かな?あの子じゃないかな?オバサンきょろきょろ👀

恥ずかし気にニコッと笑ってくれた(*^^*)

やっぱり〇〇ちゃんだったよ。
すらっと身長伸びてたわ。
めっちゃお姉さんになってた。
めっちゃ嬉しかった😂

くるみにも見えた?
分かったかな?
今度 抱っこして待っていようね。





南の公園へ🌳

今日も挑戦!
フレキシブルリード着けてみることに



今回もちっとも動かず(;´д`)



く) さっかーぼーるしょうじょでちゅニコ⚽️


ボールちょっとお借りしました。



あっ!来た来た⤴︎
あっ🤭
止まった⤵︎


ボールを蹴って⚽️
くるみを誘導してみました😙


く) なんでちゅか!ムキー

ちっとも動かんやんにやり


空気が冷たかったねぇ。


恒例の
くーちゃん、ぬーん!

くーちゃん、ばびゅーん💨見てみたいぃぃ。

普段のリードに着け替えたところ
突然ダッシュ💨💨💨

めっちゃビビったガーン