昨日の天気予報は曇り☁️時々晴れ☀️

なのに

辺りが急に暗くなり
突風と同時に横なぐりの
雹?(ひょう)
霰?(あられ)
霙?(みぞれ)
ぶわーーーーっ‼︎
身体の芯まで凍えました❄️

そのあと良いお天気ぴーかん晴れ
その後
またまた
ザザザーと大雨に☔️
洗濯物 出したり入れたり
疲れました。



くーちゃん、あさんぽ♪行けなくてごめん🙇‍♀️
明日は かあちゃんと行こうなニコ


く) よろしくどうぞでちゅチュー


長女 出先で気分が悪くなり帰宅でした。
熱を計ったら37.5度に
夕方には37.1度まで下がってました。が
念のため病院へ
診断 ふつうの風邪からの発熱でした。
お薬を三種類処方され二服飲み終えて
今朝はもう平熱に戻りました。
でも大事をとって本日有給休暇をとり安静にしとります。




今日のあさんぽ♪
いつもの公園へ

くるみキョロキョロしてばかりで前に進まず
座ったり
立ったり
やっと歩いたと思ったら、、


遠くを見つめ
口に何やら咥えてますやんショック

く) もしゃもしゃゲッチューしたでちゅもぐもぐ


もしゃもしゃダメおーっ!

今日も苦虫おじさん、
強面おにいさんにも
会えなかったね。

どうしちゃったんだろう。。
気になるね。。

明日は会えるかな。。

元気な顔で挨拶出来ると良いな✨