朝から騒がしいDASH!

がぶっ‼︎


く) かあちゃんのイスをガジガジしていまちゅムキー


ダメ‼︎


く) だって、、かあちゃん、、


だって。、、って何?
くるみ 何?


く) くるみ 怒ってまちゅムキー


く) 一人で行ったでしょムキー


行った?!滝汗


機嫌直しにボールで遊びましたよ〰


おもちゃが へしゃげるほどかみかみ


上腕二頭筋ムキムキくーちゃん


く) ボールに夢中でちゅラブ


次第に だんだん眠くなり自らベッドに


あ“ー‼︎
おやすみなさい💤




先週木曜日(12/20)
OSAKA光のルネサンス2019へ・:*+

スノーマンがお出迎え✨


可愛い〰☃️



この日のメインはジャグラーみぞんさん

スピニングボール
長い棒の先に くるくる回転するボール

顎乗せバランス芸


7ボールをジャグリングし一回転🤹‍♂️





ローラーボーラーに乗り足元ゆらゆら状態で三本のクラブを操ります!


3ディアボロ(中国コマ)を巧みに扱うみぞん君

今日も楽しかった。
おつかれさまでした\(^^)/


光のルネサンスは12月25日まで開催してますよ。