時は遡り9月3日 火曜のこと

お休みだった長女、とうちゃんと3人で

くるみ夕散歩へ






くーちゃんコッチ向いて〜!
ハイチーズビックリマーク


く) えっ?ナニ?

ぶれぶれニヤニヤ


気を取り直してハイチーズビックリマーク


く) かあちゃん ハイチーズって、、


く) なんでちゅか?


栄養たっぷり。
くるみ一歳になったら食べれるね。
ヒマラヤチーズが美味しいらしい
とうちゃんに買ってもらおうウインク
たのしみにしてまちゅ



く) さんぽ行きまちゅよ〜。ついてきてくだちゃいニコニコ



わっせDASH!わっせDASH!わっせDASH!


くーちゃんの足取り
めっちゃ速くて
かあちゃん追いつけない😅


く) ちょっと一休みするでちゅよ〜


ガハガハガハあせる


途中 お馴染みの芝犬ポポちゃんと
コンニチハ〜して
飼い主さんとわちゃわちゃわちゃ爆笑


ワンコ友達のおっちゃんに
赤いバンダナ似合ってるな。って、、
めっちゃうれしかったでちゅ爆笑


途中 水分補給もしっかりと💮


く)さあ


く) あめ ふらないうちにかえるでちゅよ〜ニコ

我ながら躍動感溢れるイイ写真が撮れたわい



くーちゃんの成長を見届けたい

まあちゃんのお守りもせねば

まだまだ元気で居なければウインク



9月4日 水曜日

かあちゃん病院受診しました🏥

右足くるぶし、腸のレントゲンを撮りました。

足 骨折もヒビもなかったウインク
腸も異常無しウインク
念のため検査キットをもらって帰途に

昨日5日夕方 病院の受付に提出しました

1週間後に結果が出るらしいので

来週末に再診です真顔

何も異常ありませんように、、!