行ってきました!
23日の日曜 ちょいと奈良へ!


近鉄奈良駅から南へズズズイーーーート

お腹が減っては戦はできぬ。


美味しかったです酔っ払い
ごちそうさまでした。


東向商店街を通り抜け
趣きある石畳の餅飯殿商店街へと


にゃらまち猫祭り2019🐱開催してるにゃん!


ならまちセンター市民ホールに無事到着✌️


ゴールデンウィーク時に下見したよ(5/4)

待ちに待ったビーストフォールプロジェクト
〜世代を超えた復活祭〜LIVE VOL. 2.0✨

今日は写真撮らずにじっくり観ようかな👀

ジャスパーさんのイリュージョン✨

みぞん君のボールジャグリング✨
めっちゃカッコイイ✨

カラーコンダクターあつき君ファンマジック✨

この日がデビューというハンナちゃん✨
柔らかな身体にビックリ‼️

吉田さん家の大道芸ももちゃん、ななちゃん✨

クラウンピエコロちゃん✨
小柄で可愛いんです。
自然と笑顔になってる自分がいるの🤣

みぞん君のディアボロ✨


今日も圧巻✨
一個づつ高上げして
ハマーさん持ってる籠らしきものにin‼️


スペシャルゲストKANA∞さん✨


素敵で華麗なパフォーマンスにウットリ✨

シークレットゲスト2組目は
BMXパフォーマーYUYAさん✨
昨年5月 全身10箇所の骨折、右目の視神経が支障をきたす大事故に遭われ1週間昏睡状態が続いたものの奇跡の復活を成し遂げられました✨

おなじみのヒーローショー✨

紅白歌合戦出場歌手である
元whiteberryボーカルの前田由紀さん(現 前田有嬉さん)によるメドレー曲✨
「夏祭り」きみがいたなつは〜♪
おもわず口ずさんでました(*´ω`*)


ラストは
みぞん君、HAMARさん、あつき君、ピエコロちゃん4人で20枚の皿回し✨

それを


みぞん君が顎に乗せるという大技(チンバランス)に挑戦✨
見事 大成功クラッカー




笑いあり涙ありの感動の3時間✨
見応えあるライブでした✨
思いっきり楽しみました‼️
ありがとうございます🤗


今回 広島から来られた方と
席を御一緒していただきうれしかったです。
ありがとうございました🤗


ライブの余韻に浸りながら「ならまち」をぶらり
“ほうせき箱さん”へ 運良く入店出来ましたウインク

リトマス試験紙氷🍧

別添えのレモンを搾ると


あらら不思議?
変化したではあーりませんか‼️
紫陽花みたいに綺麗な色合い✨
中にはパイナップルが入ってるの酔っ払い
ごちそうさまでした酔っ払い

そして
カープ一筋のカープさんから
お土産“カープ最中”を頂きました
ありがとうございます😊

ボールの形してるんだって⚾️
勿体なくて食べれない☺️
未だに飾ってますw


みぞん君ファン繋がりに感謝🤗
繋がり永遠に✨

来年のビーストフォールプロジェクトライブ☆
全員集合で参戦できますように、、‼️


〜*〜〜*〜〜*〜〜*〜〜*〜〜*〜〜*〜

2013年3月半ば
ブヒまろんとロング散歩公園へ
そこで ジャグラーみぞん君のパフォーマンスに遭遇✨
今日に至ってます(*´ω`*)