桜も ほぼ満開だというのに

いつまで経っても寒い今年の春

こう寒くては沈んだ心どんより

一日も早く良い気候になりますように、、

晴れやかな気持ちになれますように、、






雨の中
とある用事を済ませ
ひとり とぼとぼ歩く

冷たい雨です
雨は嫌いだ
ましてや暗い夜道の雨は耐えられない
寂しすぎますよ


ドアを開けても誰も来やしない
明かりも薄暗く
お線香の香りがただようリビングに一通の手紙




動物病院からでした

お悔やみの御言葉ありがとうございます

担当獣医師からの御言葉に
最後まで頑張ってくれました
右手を上げて手まねきして
あいさつしてくれるマロンちゃんを今も想い出します
たくさんの喜び、笑顔をくれた彼女が
天国で楽しく暮らせるよう祈っています

号泣してしまいました


まろーん!
むぎゅう〜〜ってしたいよーーー!
わちゃわちゃしたいよーーー!

まあちゃーーん!.°(ಗдಗ。)°.



2018.7.3撮影

まろん ココに居てるでちよ!