蒸しっと暑くて目覚めました。
気分がスッキリしない⤵︎朝を迎えました。

今日は全国的に雨模様だとか..。
(もう降ってます。今日明日どしゃ降りですって⤵︎⤵︎⤵︎)

雨の降り始めのあの匂い。
、、、、。
砂を噛みしめたような匂い。
苦手です。


こんな時には楽しいのを観て過ごしましょ音譜





"桜の通り抜け"が開催されていた今月14日。

桜ノ宮大橋を東に渡りきると右手側にスロープが見えてきました。
スロープを下ると大川の河畔。

そこに石造りの建物「旧桜ノ宮公会堂」が在りました。
正面の玄関部分が国の重要文化財に指定されています。

{0D6DA0A7-E8AB-4C72-A704-BCFF840F8389}

現在はレストラン等になってるようですね。

5月の連休にでも ゆっくり散策してみようかな。







その先を進むと本日の目的地に到着です音譜






ジャグラーみぞんさんによるパフォーマンス☆
始まり〜始まり〜!

4個のボールを同時にコップにINするという新道具☆
パッと閃いて作られた強者です!




5ボールジャグリング☆究極のキャッチビックリマーク
40秒とかなり長い動画になっています。が
最後までお付き合いくださいませ。


普段はボール7個をジャグっておられますビックリマーク


スピニングボール☆
{09F8A4B4-4DBA-4C92-BE8A-88FBE8F62091}

3ボールジャグリング☆
{3E9852B5-B6DD-4CCA-B59F-6DFA6FCD04F3}

{EB749B01-505F-48D4-B9A2-521604362E8A}


スティックの先に籠が固定されています。
{901B9A8C-7734-49D9-9312-F63BC90C6862}
顎でバランスをとりながら その籠めがけてボールを投げ入れるという技☆



ディアボロ技☆
{0AE2796F-3AD3-48BD-9840-38B9D49D322E}

スティック2本で(リリースで繋がれてます)
ディアボロ(中国コマともいう)3個を操ります。


{C4CA7AE1-EF2A-480D-9974-E73391136753}

青空にディアボロが舞い上がってますアップアップアップ



みぞん君お疲れ様でした\( 'ω')/

今日も凄かったb





{176FA35A-3B19-424F-BA51-28EE52668CB9}

ま)  母ちゃんひとりで行っちゃうなんて、、
       まろんも観たかったよ|( ̄3 ̄)|


わんこリードでは入れないみたいだよ。
バギーに乗れるよう練習しなくちゃ。ね!

まろん 頑張ってみよう٩( 'ω' )و