妄想旅行⑦夏休みに行くBTS聖地巡り-旅編②-

スタートです!

 

゚・*:.。. ☆☆.。.:*・゜゚・*:.。. ☆☆.。.:*・゜゚・*:.。. ☆☆.。.:*・

 

三日目
朝食なしプランなので徒歩3分のMEGA COFFEEへ
日本では飲めない、食べられないものがあるので行ってみました!
平日は朝7時から土曜日曜は8時から営業しているので
朝ごはんにはピッタリです!
 
ホテルに帰ってきたら即メイクして、
BTS聖地巡りチューリップ紫
 
まずは聖地 新沙駅へ!
そこから歩いてハクドン公園へ向かいます
そうあのブランコです!
(画像:KONEST公式HP)
結構ブランコ目当てのARMYさんたちがいたので、
写真を撮って即移動爆笑
 

気づけ11時なので早めの昼食に油井食堂

はい、かの有名な油井食堂さんです。

 

私は特製黒豚石焼ビビンパを頼みました。

この味をBTSも食べていたのかと思うと、なんだか感慨深い昇天

 

結構レビューで日本人に冷たいとありますが、日本人のお客さんが

店員さんに対して日本語で全部突き通そうとする人がいたからじゃないかと思い、

レストランで使える韓国語を勉強しておきましたよ。

郷に入っては郷に従えなので、多少でもいいからその土地の言葉を

覚えておくと旅がもっと快適になると私は思います昇天!!

 

 

 

 

お腹いっぱい、胸いっぱいになったところで

旧事務所から旧宿舎へ行き

そして歩いてカフェ休家

 

 

こちらも昔のBTSの宿舎をカフェに改装したお店になります。

なんか雰囲気あるー!

 

結構歩いたので、つかの間の休憩。

(画像:KONEST 公式HP)

 

そこから歩いて彦州駅に行き地下鉄で龍山駅へ!!

そう龍山駅と言ったらHYBEの社屋です宝石紫

ここに色々なアーティストが

来ているのかと思うとそれはそれは感無量昇天キューン

 

周辺をうろうろしたら龍山駅にあるe-martで少し買い物!

 

ホテルの1階にもハーモニーマートがあるんですが、

海外に行ったら色々なスーパーに行くと楽しいですよね。

 

カフェに行ったにも関わらずお腹が空いてきたので無気力

ググが食べたサムギョプサルを食べに弘大入口駅へ!

 

駅から15分くらいにあるへヨンナムファロ

 

グクが食べた美味しいお肉を食べて、ビールも飲んで最高なひととき生ビール

 

その後オリーブヤングでコスメを見たり

ぶらぶらしてからホテルに戻りました!

たーくさん歩いたから

これを韓国に持っていって本当よかった。

 

 

 

四日目

朝食へ ホテルから徒歩2分の里門ソルロンタンへ

 

やっぱり朝はソルロンタン!最後の韓国朝食を食べたら

急いでパッキングネガティブ

このポーチを持っていたので楽々パッキングできて助かりました!

 

 

四日間お世話になったホテルにさよならを告げ

少し早めに仁川空港に向かいました!

 

゚・*:.。. ☆☆.。.:*・゜゚・*:.。. ☆☆.。.:*・゜゚・*:.。. ☆☆.。.:*・

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

いかがでしたか 妄想旅行?!

 

ーあとがきー

聖地巡りって楽しいですよね。私も韓国に行っていた頃は

一人で歩いて推しがいた場所を散策していました。(散策って爆笑

あの頃はよく歩いていたなーとしみじみしちゃいます。

 

そして2024年7月1日からソウル市の地下鉄・バス乗り放題チケット

(気候同行カード)が発売になります!

ただ注意してほしいのが、仁川空港からは使えないのです。

妄想旅行3日目のようにソウル市内で移動が多い場合は

このカードを使うとお得に旅行ができそうです!

詳しくはソウル市公式HPをご確認下さい。

 

次はどこへ行こうかな??

 

 

また次回をお楽しみに✈

【HIS】旅行プログラム