妄想旅行⑦夏休みに行くBTS聖地巡り-旅編①-

スタートです!

 

゚・*:.。. ☆☆.。.:*・゜゚・*:.。. ☆☆.。.:*・゜゚・*:.。. ☆☆.。.:*・ 

 
一日目
やっと始まった夏休み!!
今日から韓国に3泊4日で行ってきますニコニコ
 
成田空港でお昼ご飯を買って食べて、
いざ飛行機へ!
 
LCCなので飲み物とか軽食など
準備しておきましょうねメロンパン
動画見ていたり、寝ていたらあっという間に
仁川空港に到着!!
 
まずはホテルに向かうので電車で移動!の前に、
e-SIMを事前に買っておいたので、空港から使ってみました。
とても簡単に設定ができたので安心。
これで道に迷わない!!笑
 
そしてTmoneyカードを買って(日本でいうsuica)
電車に乗りました地下鉄
 
2回乗り換えて鐘閣駅に到着。
歩いてAmid Hotel Seoulさんへ
 
今回なぜAmid Hotel Seoulさんに決めたかというと
BTSロケ地日帰りバスツアーの集合場所だからです!笑
朝7:20にここのホテル集合なのですが、
他のホテルに泊まって、わざわざAmid Hotel Seoulに来るなら
泊まってしまえ!という魂胆です。笑
 
ホテルに着いたらもう17時だったのでチェックイン後
早いけど夕食を食べに、歩いて10分のトゥッペギチッさんへ
私は大好きなスンドゥブチゲを食べました!
美味しかったにっこり飛び出すハート
 
次の日の朝早いので、ホテルにあるハーモニーマートで
朝ごはんや飲み物などを買って早めに就寝zzz
 
 
二日目
VELTRAさんから申し込んだ
BTSロケ地日帰りバスツアーに参加しました飛び出すハート
 
朝早く起きて、昨日買った朝ごはんを食べたら
ホテルのロビーに行き、バスに乗って
フェニックス平昌へ!
 
途中韓国のサービスエリアに寄ることができて
とても貴重な体験ができました!
そして ハリケーンポテト、ソトクソトク、芋けんぴの
どれかを食べることができるんです!
私はソトクソトクを選びました。おいしかったーニコニコ
 
ホテルを出て約3時間バスに乗ってバス
フェニックス平昌に到着!!
 
そこからIN THE SOOPのロケ地へクローバー
お部屋に行ったり、屋外を散歩したり
BTSが実際にいたと思うと来れてうれしい!
 
そしてお昼ご飯を食べたら
香湖海岸ガーベラ
(画像:VISIT KOREA公式HP)
 
そうですよ、ここですよ飛び出すハート
 
座ってARMYさんと写真を撮り合いっこしたりしましたチューリップ紫
 
ちなみにガイドさんは英語ですが、十分楽しめますし
日本以外の国のARMYさんとも交流ができて
最後まで楽しかったですニコニコ
 
4時間ほどかけてバスでホテルに戻ってきました
帰りはほぼ寝ていたので、気づいたら着いてた笑
 
ホテルに戻ってきてとてもおなかが空いたので
ホテルから近いグァンファムンイチュンジブへ
 
疲れた体にビールと美味しいサムギョプサル!
最高の二日目でしたよだれ飛び出すハート
 
゚・*:.。. ☆☆.。.:*・゜゚・*:.。. ☆☆.。.:*・゜゚・*:.。. ☆☆.。.:*・
最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

次回は3日目、4日目の妄想旅行です!お楽しみにロケット