妄想旅行③夏休み家族で行く グアム3泊4日-旅編-

つづき スタートです!

 

゚・*:.。. ☆☆.。.:*・゜゚・*:.。. ☆☆.。.:*・゜゚・*:.。. ☆☆.。.:*・

3日目

朝食はホテルで食べました。

9時から子供達を宿泊者限定の

Pirates’s bay kids club

¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨

5歳から12歳までが参加できるキッズアクティビティです!

半日45ドルか1日85ドルから選べます。

アクティビティ内容は

:サンゴや海の生き物の観察
・プール
・マーマー(花の冠)&レイ作り
・リーフペインティング
・宝探し
・屋内アクティビティ‐ゲームまたはパズル等

半日は9時から13時でランチ付きです!

英語スピーカーの方が一緒にアクティビティに参加されるので

子供たちにとっては英語に慣れる良い経験になるかと思います。

ただ24時間前までの事前予約が必要ですのでご注意ください!

予約状況によりご利用 いただけない場合もあるのことです。

詳しくは下記のリンクをご覧ください。

¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨

 

 

親はに行ってからHonolulu Coffeeでランチをしました。

ここのコーヒーが大好きで、大満足。

 

13時になったので子供たちをお迎えに。

たくさんのアクティビティに参加し、異国のお友達と

交流もして「楽しかったー!」とのことでした。

迎えに行った後は少し部屋でゆっくりしました!

子供達は軽く昼寝💤

私は海を見ながらぼーっとしてたら寝ていました。笑

南国あるあるやしの木ハイビスカス気づいたら寝てる笑

 

夕方になったので赤いバスでGPO

 

GPOでに着いたら小腹が空いたのでまずティータイム!

それからお買い物をして、予約をしたローンスターで夜ご飯ナイフとフォーク

 

ザ・アメリカンなステーキ 最高ですよだれ

(画像:Pixabay)画像はイメージです。

 

 

 

バスの時間まで余裕があったので、GPOに戻ってデザートを食べましたソフトクリーム

デザートを食べていたら時間になったので

赤いバスでGPOからホテルに戻りました。

 

グアム滞在もあと一日!!明日はデデドの朝市に行くので就寝zzz

 

 

4日目 

朝まだ眠い中ホテルからJPスーパーストア前へ行き

赤いバスでデデドの朝市へ!!

 

デデド行きのバスはチケットが通常のものと違い
別でチケットを買う必要があり、要予約なので注意してください。

 

デデドでは朝ごはんを食べたり、マンゴースムージーを飲んだり

現地の人との交流もあったり、グアムの人たちは子供達に

本当に優しくて、母は嬉しい限りです飛び出すハート

 

赤いバスの時間が迫ってきたのでトイレに行き、バスでホテル方面へ。

戻ってきたのが8時前だったので、旦那と息子たちはプールへ!

その間、私はパッキング作業!

 

昼食はIHOPで!ふわふわのパンケーキを食べれて幸せ。

(画像:Pixabay)画像はイメージです。

 

まだ時間があったので少し散歩をして、Veltraで予約したバスで空港へ!

午前中から行動したので帰りの機内子供達は爆睡でした!

あっという間に成田に到着し、リムジンバスで帰路につきました。

 

゚・*:.。. ☆☆.。.:*・゜゚・*:.。. ☆☆.。.:*・゜゚・*:.。. ☆☆.。.:*・

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

いかがでしたか 妄想旅行?!

 

ーあとがきー

私は子供たちにたくさんのことを経験し、吸収し

自分の人生の足しにしてほしいと思っています。

グアム旅行ではその足しに少しでもなってもらえたら

いいなと思い、妄想旅行をしました。

以前、実際にグアムに行った際に現地の人たちが本当に優しく

大らかでとても心地が良く、この体験を子供達にもしてもらいたいな

と思っています。(まず円安をなんとかしてほしい…ネガティブ

 

次はどこへ行こうかな??

また次回をお楽しみに✈