妄想旅行②楽しみいっぱい東京観光2泊3日①の

続きです! それでは行ってみましょう!

 

゚・*:.。. ☆☆.。.:*・゜゚・*:.。. ☆☆.。.:*・゜゚・*:.。. ☆☆.。.:*・

 

二日目
朝ごはんはホテルで食べました!
ここのホテルの朝ごはんが豪華なんです!

パンが有名なホテルだけあって、とても美味しかったです。

パン好きの方にはおすすめのホテルですパン

 


朝食を食べて一息ついたら、大江戸線都庁駅前まで行って

そこからスカイツリーに向かいます!!


押上駅を降りて少し歩くとスカイツリーが見えてきます。


(画像:Pixabay)

スカイツリーに登ると、東京を一望できました。

そろそろお腹も空いてきたので、スカイツリーに

併設されているソラマチで昼食を取りました。

レストランが多数あって驚きですが、

せっかく東京に来たならともんじゃを食べました! 

 


食べ終えると浅草へ!
浅草寺にお参りに行き、ぶらり!
ザ・日本のものがたくさん売られていて、楽しかったです。

(画像:Pixabay)

 


さて食べまくりなのでまた移動します。
大門駅から歩いて東京タワーへ!


(画像:Pixabay)

東京タワーがよく見えるところでたくさん写真を撮りました。

そしてまたまた展望台へ(どれだけ展望台が好きか笑)

東京タワーから見る東京はスカイツリーとはまた違っておもしろかったです。
東京タワーでお土産も買って、渋谷

 

 

 


渋谷に着いた頃には歩き疲れてヘトヘトに。

休憩するためにカフェへ!

スクランブルスクエア内にある
5 CROSSTIES COFFEE 渋谷スクランブルスクエアさんへ

 

体力も回復したので渋谷スクランブルスクエアの展望台

(画像:Pixabay)画像はイメージです


少し暗くなってきたので、夜景が綺麗でした!

渋谷の街並みがすごい生き生きしてる印象で登ってみてよかったー!

 


と余韻に浸っている間も無く、夜ご飯を食べに行きました!
お肉が美味しそうなビストロミートマンさんへ

お洒落なビストロ でも賑わいもあって居心地がよかったですロゼワイン

食べ終え渋谷PARCO方面に歩くとホテルに近くまで

行くバスがあることを発見!!
バスに乗って20分くらいでホテルの近くまで戻ってこれました!


三日目

朝ごはんはホテルで食べましたパン

帰る準備をし電車で東京駅に向かい、帰りました!!

 

゚・*:.。. ☆☆.。.:*・゜゚・*:.。. ☆☆.。.:*・゜゚・*:.。. ☆☆.。.:*・

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

いかがでしたか 妄想旅行?!

 

ーあとがきー

スカイツリー、東京タワー、渋谷と…

二日目の予定なかなかハードですよね?笑

これができるのも妄想旅行の醍醐味ですかね笑

お陰で楽しみいっぱいな妄想旅行ができました昇天

 

次はどこへ行こうかな??

 

また次回をお楽しみに✈