妄想旅行②楽しみいっぱい東京観光2泊3日-旅編①-

スタートです!

 

゚・*:.。. ☆☆.。.:*・゜゚・*:.。. ☆☆.。.:*・゜゚・*:.。. ☆☆.。.:*・

 

XX月XX日

 

新幹線で朝ごはんを食べてお昼前に東京駅に到着!

 

image

まず今回泊まるホテルへ行くために、新宿駅に向かいます🚃

新宿駅からホテルまではバスでも行けますが新宿の街並みを見たいのと

お昼まで少し時間があるので歩いてホテルへ。

大きい公園を通り抜けたところにあるザ ノット東京新宿

ホテルに到着!!

 

荷物だけ預かってもらい、新宿の街へ!

 

まずは東京都庁

(画像:東京都庁HP

 

無料の展望台があると聞いたので、行ってみることに

 

新宿のビル群を眺めることができました。

21時頃まで開いているようなので夜来たら夜景が

きれいそうだな夜の街

 

次はお昼ご飯を食べに!

今もなお人気が高い牛かつもと村 西新宿店

牛かつおいしいですよね。

 

食べ終わったら散歩がてら新大久保方面へ

実は新宿から新大久保って近いんですよね!

たくさんスイーツがあるので、何かいいのを

探していると、最近話題のそぼろパンを発見!!

 

ぞぼろパン 実は日本が発祥なんだとか!

サクサク、甘くて美味しかったですニコニコ

 

ソウル市場という名の韓国商品を扱っているスーパーに行き

韓国のお菓子などを買って!(東京に来てまで韓国食品かよってね)

折り畳み式ボストンバッグを持って行ったので

たくさんお土産買えました!!

 

 

 

次は歌舞伎町方面へ

歌舞伎町タワーに到着!

ちょっと疲れたのでスタバに寄ってコーヒーブレイクしました!

少し休憩したらゴジラヘッドを見に行き!

新宿と言ったら伊勢丹へ!

(よく芸能人がいるという噂を聞いたので、上の階から下の階まで見に行きました笑)

 

そしてもう一つ有名なのが 新宿東口の猫!

ご存知ですか?本当に猫がいるみたいでした!!

 

気づけば夕飯を予約した時間に三日月

今回はシカゴピザを食べるためにArk Lounge 新宿西口店さんへ!

 

 

シカゴピザコースでイタリアンを堪能しました

たくさん食べて、飲んだので歩いてホテルへ!

 

夜になるとまた雰囲気が違って面白い!

まだ飲み足りなかったので、近くのファミマで

ビール買っちゃいました🤣

 

そんな1日目でした。

 

゚・*:.。. ☆☆.。.:*・゜゚・*:.。. ☆☆.。.:*・゜゚・*:.。. ☆☆.。.:*・

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

次回は東京観光二日目の妄想旅行です!お楽しみにロケット