弾丸帰省 | メタボ部長のアホトーーーク

弾丸帰省

この土日を

使って

1泊2日の弾丸で

従姉妹の結婚式で

福岡へ行ってきました🎵


私の従姉妹は

めちゃ綺麗な

某大手航空会社の

現役スッチーですがね☺




相手は身長185cmの

イケメン警察官


誰もが羨む💕

素敵な結婚式でした。


そのまま披露宴終わりで、

主役を除く

遠方から集まった

いとこ中心の親戚20人で

親戚パーティーを行いました。

飲んで食べて歌って喋っての

あっと言う間の時間でした


んで、

そのまま

私たちは

電車で

長崎の実家へ


今日は、

久しぶりに

実家で過ごしました。


近所の

幼馴染み2人とも

偶然にも再会して

近況を報告したり、


2人の婆ちゃんにも

会いに行きました。

父方の祖母も

母方の祖母も

90才オーバーですが

健在でございます👍




次回、

また別の従兄弟が

8月に結婚が決まったので

また、みんなに会えるので

楽しみです🎵