削除 | 雪山の片隅でラインを刻む

削除

パソコンのファイル整理のついでに、散々ほったらかしにしていたブログも整理!


って事で、クラッシュ編以外の映像及び写真の9割ほど、削除しました。


あと、ハードディスク(250GB分)からっぽにする前に、映像編集したんでTOPに貼り付けました。


ハードディスク(250GB分)に入ってたやつで作った、相変わらずの、やっつけ編集です。(しょーもネ~)



それで思ったんだけど、邪魔になるのは確実だけど、ステディカム が欲しいなぁ~


なにげに、ちょっとずつ進化してるんだよな~


邪魔だろうなぁ~ 

邪魔だろうなぁ~

邪魔だろうなぁ~

邪魔だろうなぁ~


・・・おいらの撮る映像ブレブレ~


でも、その前に、高スペックのパソコンにしないと、シャレになりませんがな・・・



どっちも買うつもりは、ありませんがね!(一応)


でも、欲しい~