レイクタウン | 雪山の片隅でラインを刻む

レイクタウン

レイクタウンがOPENしたんでチャリで行ってきました。


目的は、電波ソーラーのプロトレック。 (9800円)


スポーツオーソリティーで買うとタオルと浦和レッズのバックも貰えるんで・・・



プロトレック

(ビデオカメラで撮影した写真を縮小)


ウロウロしてっと、なつかしのカリンバが丸いタイプで売ってたんで、マンドゥックと共に衝動買い。


他にも余計な物を買いそうなんで、電気屋さん2軒で各500ポイント頂いて帰ってきました。


でか過ぎて疲れたよ。


石井スポーツとモンベルが、ハス向かいにあったのは、うれしいし、ムラサキスポーツとヴィクトリアがあるっての


も便利だね。


そうそう、ワックス買うつもりでしたが置いてなかったりマツモトしかなかったりで残念。


そだ、ボードショップ、サーフショップ、チャリンコショップもあったな~





余談ですが、ラッキーストライク(1代目)、サロモン(2代目)に続いて、今回のプロトレックが3台目!


3代目は、電池切れの心配無用かな?


寒いところで使ってたからだと思うんだけど1年半前後で、電池切れてたんでね!


バンドが弾けて壊れてるんで、いつか修理しようと思っていたけど


・・・・・しないかな。


なぜ、SUUNTOじゃないかって?


ずばりっ!値段。(壊れる前提ですからね)