Eldestのブログ

Eldestのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!

やほ~ノシ

今だにこのブログをチェックしてくれる人がいるのか甚だ疑問じゃけど

ひっ・・・・・・・・・・・ッさしぶりに書くぞぉ!!三道ですっ!о(ж>▽<)y ☆


まぁ、今日が高校の入学式でね。なんか始まる!って感じでいいじゃんww

結構軽いノリで書きまじめたよ。うん。そして書くネタがあんまないんだよね。うん


むぅ、高校のことでも書きますか・・・


ぁぃ、俺の高校は我らが一気に漢字変換出来ない「玉野光南高校」で、

今日初めてクラスのやつと顔合わせたんよ


感想。


男子・・・地味だね(-。-;)

もう待ち時間での会話は少ないこと少ないこと。大人しそうな人がひぃふぅみぃ・・・

頼むからもっと喋ってくれぃ、下向いたまま喋らんでくれぃ、遅刻せんでくれぃorz


まー個性出すやつは出してるけどなんか既に中学校が懐かしく感じてきているぞ?あぁ、あの頃は幸せだったo(TωT )


・・・だが嘆いていても時は戻らない、止まるだけだっ!(ザ・ワールドッ!!)


いかんいかん、これだと徐々に奇妙な物語に行ってしまう。ふぃー(;^_^A


まあ、なんやかんや思いながらも前後のやつとは軽く仲良くなってな

見た目はアントニオ猪木と、ノンスタイル(つづりわかんねぇ;;)の突っ込みの

髪をグシャッっとして目つき悪くした感じか。


どんなヤツが想像できただろうか?

・・・いいやつには見えないことは俺にも分かるぞ。



まだちろっとしか話してないから性格とかはまだ分からんけど、

これからの高校生活は部活に期待。である。



む、いい感じにgdgdだな。よし今日はこんな感じで終わっておこう

んではではサラバダー、サラダバー(θωθ)/~

| 壁 |д・)こんばんわ 三道です。


今日は一年を締めくくるイベント

「三道家主催 餅つき大会-忘年会-」がありました。


「名前あったん?」と驚いてる後ろの姉、当たり前だ今決めた。


つか・・・さっき一回突然吐きそうになってから喉が・・ヒドイ。。

うがいしても水飲んでも治らんぞ・・早く寝ろってことなのか??(笑)


っと、話を戻そうか。うう・・・ケホッ

朝9時から始まり、ペッタンペッタン♪

バラつきながらも大勢来てくれて、

総勢21人の友達が来てくれましたわо(ж>▽<)y ☆(大感謝!☆)


でも・・・やっぱり・・・つきたての餅うめぇぇぇ!!!

(一年待ちに待っただけあるよ!よ!)

結局10個くらい食べたんかな?あぁ、美味かった..

そして、毎年バリエーションが増える餅の食べ方に

今年は以前にもブログに出た110が考えた「餅ピザ」が追加されました!キラキラ


俺もそれを「腹苦しぃ~」言いながら作ってもらったが(なぜ言ったし)

美味かったですよ。ケチャップとマスタードの酸味、ハムの肉汁を餅が包み込んで、さすがにちょっと飽きてきた餅の単調な味に新し(ry


まぁそんなこんなで6回程ついて終わり、

昼からは喋りながら・遊びながらの忘年会でしたが

その中で友達がピグを作ってくれて、ようやく俺のプロフィール画像が出来ましたわ。(ありがとな~


まぁ・・・本人と似ているかどうかは各自の判断に任せますわ。フッ


そして、もう眠いから詳しくは書かないがもうめっちゃ楽しい一日でしたわ~

(来てくれた人も同じだけ楽しんでもらえていたなら本望です。来年もやるから来いよな~w)


そして三道家は来年、あなたの参加もお待ちしております(笑)

ではでは、明日は夜のうちに家を出て由賀山で年越しをしたいと思いますわ~

あの年越す前の静かな興奮がかなり好きですわ~ww


んじゃ!みなさん来年またお会いしましょ~~ノシ


ペタしてね ←ペタよろしくお願いしますっ!☆




生きてたの?


ハイ逝きてました、三道です。



12月は師走とよく言ったもので日の過ぎるのが早い早い

もう日にちなんか覚えても過去になってるしね~ww

(今日も28日と固く信じてたのに・・・・ウウッo(TωT ))


も~やること多いのにそんな早く去ってもらっちゃ困る。とツッコみたい中

昨日からぶっ続けで大掃除してました(・ω・)/


今年は気合入れて『見えないところの掃除』を目標として頑張りましたわ('-^*)/キラキラ

(外側は割りとキレイだったしね)


プリントがっさがっさ燃やしたり、9年ぶりに見る隙間を掃除したり、なんであるの?って感じの木刀や弓矢を片付けていったら・・・なんと小2から現在までの写真がどさっと出てきましたわ!ww


面倒くさいからと今まで溜めといたやつ・・・なんだけれどもこんなにあったのか。。

いやー懐かしい。どれどれ~って恒例の掃除中断・・・なんかにはならず

100均行ってフォトファイル買ってサクサク片付けたんだけれども、


うーん。なんだかなぁ


普通は昔の自分見たらな懐かしいとか昔はこんなんだったな~

て微笑ましくなるんだろうけど、

俺の場合あんま自分の姿を見たくないんだよなー

むしろ他の人を見て懐かしむ。


ってまぁ、自分の姿みたくないんなら写真撮るな写るな近寄るなって話なんだけども

そこは俺。天邪鬼の申し子といわれた俺さっ!ヽ(゚◇゚ )ノクワッー

見るのは嫌い、だが写るのは大好きだっ!!で、ガンガンカメラに近寄るから写真が増える


・・・なんだろうこの性格・・・過去を見ずにその場を、目の前に起きていることを楽しむ?・・・・・ハッ!


これが前向きとやつかっ!


―閑話休題―


はい。最後のネタのためにブログを書いた、なーんてまことしやかな噂が流れていますがそんなことないですよ??よ?


まぁ、またまた久しぶりのブログ更新になりましたが全く変わってないのがお分かりになったでしょうか?


おそらく今年最後のブログになりそうですが(もしかしたら明日・・・やるかな?)

来年も変わらず多分こんな感じでしょうww


それでは皆さんよいお年を~(^∇^)ノシ