やほ~ノシ
今だにこのブログをチェックしてくれる人がいるのか甚だ疑問じゃけど
ひっ・・・・・・・・・・・ッさしぶりに書くぞぉ!!三道ですっ!о(ж>▽<)y ☆
まぁ、今日が高校の入学式でね。なんか始まる!って感じでいいじゃんww
結構軽いノリで書きまじめたよ。うん。そして書くネタがあんまないんだよね。うん
むぅ、高校のことでも書きますか・・・
ぁぃ、俺の高校は我らが一気に漢字変換出来ない「玉野光南高校」で、
今日初めてクラスのやつと顔合わせたんよ
感想。
男子・・・地味だね(-。-;)
もう待ち時間での会話は少ないこと少ないこと。大人しそうな人がひぃふぅみぃ・・・
頼むからもっと喋ってくれぃ、下向いたまま喋らんでくれぃ、遅刻せんでくれぃorz
まー個性出すやつは出してるけどなんか既に中学校が懐かしく感じてきているぞ?あぁ、あの頃は幸せだったo(TωT )
・・・だが嘆いていても時は戻らない、止まるだけだっ!(ザ・ワールドッ!!)
いかんいかん、これだと徐々に奇妙な物語に行ってしまう。ふぃー(;^_^A
まあ、なんやかんや思いながらも前後のやつとは軽く仲良くなってな
見た目はアントニオ猪木と、ノンスタイル(つづりわかんねぇ;;)の突っ込みの
髪をグシャッっとして目つき悪くした感じか。
どんなヤツが想像できただろうか?
・・・いいやつには見えないことは俺にも分かるぞ。
まだちろっとしか話してないから性格とかはまだ分からんけど、
これからの高校生活は部活に期待。である。
む、いい感じにgdgdだな。よし今日はこんな感じで終わっておこう
んではではサラバダー、サラダバー(θωθ)/~

