まさかの事態が発生。すっかり忘れてました。
一年前に発注した山珍の肉まんが届いたのです。発注時には引っ越すことを想定しておらず、申込みは旧住所で勿論しました。
結果、ヤマトからのメールで届くことを知りヤマトに連絡。転送に1450円もかかってしまいました。しかも冷凍ではなく冷蔵。時間との戦いなのに。最短で転送してもらい賞味期限前2日に到着
いただきます!
具がたっぷり。
鶉の卵入りです。
たまりません。
また申込みしなくては。
肉まんが届くのを知らずにこんなものを買ってきていたので翌日のランチに
ショック
中吉
中は普通のカツサンドでした
裏はこうなってました。
普通の万世のカツサンドより値段がたかかったのはこのせいね
いえに帰ればこんなものが
ギャー
うさぎやさんのどら焼き〜
もなか
これも急いで食べねば
何だか食べることに追われております