会社の上役がプロジェクト完了(まだ本当は終わっていない)ご褒美で連れて行ってくれました。
店内に入ると、大きなステンレスの台があり、背もたれのない丸椅子がそのまわりにぎゅうぎゅうに置かれています、、
噂では一人4万のお店の割にはずいぶんとカジュアルな感じです。
音楽ががんがんにかかっていて会話は難しいです。ある意味助かったような気はします。
一番最初にジャーキー的なものがでます。
それがめちゃめちゃおいしい。
そして次に手渡しで、かつサンド。もちろん牛カツです。
忙しくて写真をとる暇がありません。
トリュフ塩枝豆
牛は尾崎牛です。
提供するたびにポーズをとり、動画をとることを要求してきます。
餃子はおいしかっです、牛肉です。甘い
肉厚しいたけ
うまい〜
たたき
結構な脂でした
途中で雲丹がでてきました。
横には海苔が。
偉い方の横に置かれたのでその方がひとりでも食べるのかと思いきや、なんと彼が乗りに雲丹をのせ、ひとり一人で手渡しで、ほら、ほら、美味いだろ、と手渡しし始めました。
こ、これはサニタリーハラスメントでは?と思いながらも笑顔で受取、おかわりまでした私です。長いものには巻かれます。
最後はつけ麺
これはおいしくつるつる食べれました。
焼パイナップルで終了でした。
とにかく魅せる、外国人用の店だなあと思いました。別テーブルにはワールドカップの日本代表に選ばれたラグビーの方々がいらっしゃいました。
役員をタクシーに西麻布で乗せたら、任務完了。同じ方面メンバーでタクシーに乗り家に帰りました。家に着いたのが21:30
なのに何だかものすごい疲れ死んだように寝てしまいました。
多分2度といくことはないであろうと思いました。エンターテイメントなお店ですね。