言い訳ではありませんが
仕事をしながらの旅の為に写真が少ない、、
まずは機内にてお食事。
あ〜昔のほうがよかったなあ。
酒は飲むわよ!
ラウンジですでに生ビールは2杯飲んでますが
到着だぜ!
行きたかった奥みょうばん山荘へ
ここはオーナーさんがボロボロになった温泉施設を買い取って、魔改造を繰り返し今の形になってます。まだまだ改良中だそうです。
お話好きなオーナーさんが説明をしてくれます。
これが源泉
加水を一切していません。
硫黄で白濁してます
彼曰くまだまだだそうです。
温泉マニアのオーナーは今だに別府温泉にも浸かりにいくとか。
なんとこれで一人500円
激安
内風呂もあります
内風呂も効く〜
オーナー様からぜひ拡散してくださいと言われたので、秘密にしておきたかったのですが掲載しました
https://okumyouban.kakurezato.com/
皆様ご体験ください
夜はフグちゃんだぜ!
大分で河豚と言えばよしのやさんだ!
河豚ちゃん、ひさしぶり
この謎の河豚ちゃんイラストにも慣れました。
まずは前菜だ!
大分ならではの薬味と皮を和えてるんだぜ!
うまい〜
生ビール2杯だ
フフフ
大分は河豚はうす〜くせこくきったりしませんよ!これがいいのです。
薬味と一緒にいただくわ!
我らはいつも薬味をおかわりするので最初から薬味大盛りです。でも2回おかわりしてしまいました。
白子様
さあ鍋だ!
雑炊だ!
デザートだ!
よしのやさんは高台にあるので景色も最高です
あ〜今回もおなか一杯。
我らはいつも刺し身は3人前にしてもらってます。それに見合う薬味も食べてもう元気もりもりです。これでまたがんばれまっす