大変大変お久しぶりです。
この五ヶ月に私は自宅の引っ越しと売却、オフィスの移転(旧オフィスは絶賛原状回復工事中。なんとアスベストスさんでてきたよ)と怒涛の五ヶ月を過ごしておりました。
新オフィスにはジムとカフェがありカフェは巷では行列のお店です。私の不甲斐なさもあり社員の皆さんはいいこちゃんに素直に移転に応じてくれて感謝感謝です。
本日はオフィス内の撮影です。プロの方々がドローンをブンブンとばしております。
にゃんこがいたら飛びつきそう。
休日出勤にはランチ代が出るので
BrasseriePlainでランチ。
夜はフレンチですが昼はカレー屋さんです
農家カレーにチキントッピング、ラッシー追加で2000円。虎ノ門ヒルズステーションタワーは値段高めです。
昨日は鉄板焼りんごへ
osakaキッチンの系列です
お昼は豚たまか焼きそばかどちらかを選ぶセットです。
サラダ
アボガドチーズ焼き
豚たま
ご飯soupつき1650円なり
眼の前でじっくり焼いてくれます。
上品な味付け。
まだお客さんが少なく、客がうちの社員しかいませんでした。
お店の方々が「いつになったらお客さんくるのかなあ」とおっしゃっていたので
「もう少し早く待ったらメガトン級の外資が六本木ヒルズからくるから大丈夫ですよ」と伝えておきました。
まだまだ忙しく、お昼は地下一階にある信濃屋の新形態デリで買ってきて社内ちに食べてますがたまには同僚とランチ
タイ料理 スコンター
パッタイセット
チキンがつきましたが、硬かった、、
セット不要でした
パッタイはおいしかったです。
時間に余裕がある時はビジネスタワーの虎ノ門横丁へ タイ料理 ソムタムダー へ
ランチの謎のヌードルとミニガパオ
ご飯はそぼろいり
ヌードルはチキンベースで少し甘い感じで面白い。ただ、具材もたっぷり麺もたっぷりでおなかぱんばんになりました。

イタリア酒場ランパダのラザニアランチ
サラダたっぷり
ドリンクつきです
ラザニア
あつあつでおいしい。1400円なり
これから開拓に精進してまいります。