マンションの内覧会でチェックした箇所の確認にいきました。
指摘箇所はほぼ修正されていてあとはメールで画像を送ってくれるそうです。
帰り道に魅惑的なイベント発見
3日間クラフトビールフェスやってるとのこと
しかもオープンしたてでがらがら
普段は撮影スタジオとして使われている場所なんでオシャレです。
チケット買っていざ出陣
飲むぜ飲むぜ
まだまだ明るかったのに
食べ物を追加したりして飲んでたら
あっと言う間に暗くなりました。
て言うかどんだけ飲んでるんだ。
気軽に買えるので結局二人で八杯飲みました。 クラフトビールってなんて美味しいんだろう。
だんだん人が集まってきました。
中はワンちゃんも入れて、フレンドリーなワンちゃんたちとも触れ合えて良かったです。
引っ越したら毎日娘と来たい。
あ、イベントでした。