皆様

こんにちは。

最近時間がある時は近隣にあるお店に行くようにしております。

引っ越すのでさよならと言う意味と貯まったポイントを使いたいと言う二重の思惑が実はございます。

藤田観光ポイント消費のため

椿山荘の、雲海ビアテラスへ

素敵

最初にウエルカムドリンクをくれます。
飲み放題
モヒートをガンガン飲みます
ピクニック仕立てなんでバスケットの中にお弁当が入ってます
サラダやパテ、ハムやスモークサーモン
あとトルティーヤがあります。 
巻いて食べてくださいとのこと
次はビールだ!
イタリアビールもあります。
うまい
2個目のお弁当が
ステーキや唐揚げ、ポテト
結構なボリュームです。
だいぶよってきました。
お!雲海だ!
もくもく
幻想的〜
しかも満月
デザートがでてきました
日中は暑かったのですが椿山荘のお庭は夜は涼しく気持ちいいです。
ずっとこのままいたいのですが帰らねば
あ、また雲海
楽しみました。
来年また来れるといいな。
その時は歩いて帰れないけど。